Caves of Qud 新スキル!?

久しぶりの投稿ですね。

Caves of Qudきてますね~。(最近はあまりやってない)

料理(スキル?)が実装されたようで・・・

まだバランス調整できてないのか現在はベータ版のみの機能みたいですね。Elona(かの有名なローグライクゲーム)で料理するのが大好きでした。Caves of Qudでも料理が出来るなんて・・・stable版でできるようになるのが待ち遠しいです。

最近は他のゲームやってました、特にOpus MagnumとOsuですね。今思えばOpusの攻略記事書いてれば良かったかな~。

ちなみにシリーズ化しようとしていたCaves of Qud日誌の方は3回目を迎えることなく死にました(笑)。Six-Day Stiltの道中の砂漠を歩いていたところ火を吐いてくるドラゴン(みたいなやつ)にあっさりやられましたね・・・火耐性をつけていれば問題無いのですが今回はド忘れ( ̄Д ̄;;

アップデート後もまた挑戦する予定ですー。

コメント